« | »

2020.01.14

ぇっ!?何々・・・

暫く乗っていないKTM390デュ-クですが久々に乗っちゃおかなあ~なんてエンジンを掛けようとしたら・・・・

ウンともスンとも・・・・。

おやおやバッテリ-かなと思いましたがこの間新品に交換したばかりです。

まぁね新品であっても突然逝ってしまうバッテリ-もありますから・・・でもねメ-タ-にエラ-は出てないし。

取りあえず充電してみてもウンともスンとも。もしかしてヒュ-ズ?ってなことでチェックしても異常なし。

カプラやハ-ネスをチェックしても異常なし。

んん~判らん。

これだから電気系はねぇ、来週でもディ-ラ-さんに持ち込むかなんて思いつつ・・・ひょっとしたら端子かも。

研磨して接点復活剤を塗布してセルボタン押したら一発でエンジン掛かりました・・・・・何だかなぁ(^^;

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA