« | »

2020.01.12

成人式

今日は早朝から近くの美容室は全て営業中、成人式なんですね~。

美容室もかきいれ時なのでしょうけど大変ですね・・・・・新成人の方々も大変・・・・雨だし。

そういえば北九州の成人式は派手な事で全国的にも有名ですが今年もヤバイんでしょうか(^^;

ところで妙見神社は灯篭に明かりが点っていて良い感じ・・・・小雨も雰囲気をより醸していますね。

梅も滴をたずさえて・・・・式場に行って騒ぐより神社に参拝して厳かにって成人の儀も良いと思いますよ~。

首長の話聞いたって面白くなさそうだし・・・・ね。まぁ兎も角・・・・おめでとうございます(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA