« | »

2020.01.12

良い空色♪

昨日の夕空はいい色してましたね~.冬じゃないみたい^^

ところで昨日ご来店されたお客様の何人かが「チェ-ン給油不要論」について如何なのかと・・・・。

にしてもSNSの拡散で広がっているのでしょうが凄いというか恐ろしいというか。

まぁ仰っていることに理は有りますが極端な話で裏返せばノンシ-ルチェ-ンはメンテナンスル-ブも付着し留まることが出来ないという事なのでどうしようもないってことに成りますね。

油脂潤滑は出来ないとキッパリと(^^;

まぁ元ナンチャラさんかもしれませんが鵜呑みにせずにメ-カ-さんのサイトに謳われていることを実行すれば良いのではないですかね。

ご安全に(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA