« | »

2020.01.09

動物病院

去年の初夏頃に珀が細菌性の腸炎を患って年末ごろにやっと改善したと思ったら今度はきなこが細菌性腸炎・・・

ついでに私も入院(^^; まぁ私は腸炎では無いですが。

細菌性とはいえ伝染することは無いと仰ってましたが同じ病気になっちゃって・・・こちらも年が明けて改善してきたと思ったら・・・

今日は突然と後ろ脚を痛がって歩けない状態に。

結局今日も朝から病院、ヘルニアの可能性もあるらしい。

何だかずっと病院通い(>_<) 費用も馬鹿にならないですもんねぇ。まぁ私が一番でしたけど・・・・。

でもねぇ私もワンコもお薬が同じ系統なんですよ・・・・複雑な心境です・・・・なしかっちゃ(;’∀’)

コメント

いろいろ大変ですね…
薬の系統が同じとはなんかあるんですかね~(^_^;)

ワンコもレイラさんもいい年になると良いですね(^-^)/

いやぁ~時間的にも費用も大変です (^^;

きなこも11歳ですから色々出てきますねぇ・・・・。

ワンちゃんのヘルニアの場合、グリコフレックスⅢというアメリカのお薬がお勧めですよ。用量用法を正しく守って飲めば、3日くらいで効果が出来てきます。うちのラブラドールも、腰痛で歩けないほどでしたが、山を走るぐらいまで回復しました。 是非、調べて下さい。ネットでの販売もあります。私は、直接アメリカで購入して持って帰ってきました。

お気遣いありがとうございます< (_ _)>

お薬に関しては全く素人なので個人で投薬するのは不安が有ので・・・

医師に相談してご指導頂く方が良いかもしれませんね。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA