« | »

2020.01.09

晴れてきました^^

暖かい冬が続いていますね~、今年はもう雪は降らない・・・かもですね。

それはそれで少し寂しいような気もしますが。

梅も赤い花が開き、桜の蕾もかなり膨らんできてますけど今年はやはり春の到来は早いかもしれませんね。

ところで先日、某チェ-ンメ-カ-の方がご来店。

某ブログの件について「いやいや困ったものです、チェ-ンのメンテは必須ですので宜しく」なんてお話。

そこまで影響力が有るのですかねぇ・・・?

まあ画像も無断転載、著作権、肖像権なんて関係ないって感じで内容もカスタム虎の穴・・・的な感じがしますけど。

メ-カ-としては捨て置けないのかもしれませんね(^^;

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA