« | »

2019.12.24

一週間ぶり・・・

一週間ぶりの朝トレコ-ス、紅葉もすっかり散ってしまいましたね~、唯一ハゼノキがわずかに彩を残していますが・・・

ところで上り坂もすこぶる好調、久しぶりなので少し脚が張った感じはしますが前よりも良い感じ^^

北九州上空は薄い雲がかかり晴れ間は見えませんねぇ、天気予報じゃあ今日は晴れって事に成ってますがホントに晴れるの?

気温が少し高いためかコ-ス沿いの野鳥は賑やかですね~♬

名前は分かりませんがこの子たちも大騒ぎしてました^^ 大群で枝から枝に飛び回ってました。

何だかクリスマスっぽいカラ-リングですけど可愛い小鳥ですね~(*’▽’)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA