« | »

2019.12.22

自宅が見える窓・・・

思いもよらなかった入院生活、今日朝目が覚めて・・・・自宅の天井が嬉しかったりしましたね。

色々と考えさせられる5日間でしたけどものすごく長く感じました。

にしても美味いとも言えず不味いとも言えない病院食、厳しい言葉を投げかけてくる担当医・・・・・。

夜中の回診でガバっと起き上がって「お疲れ様!」って言うとひっくり返りそうに驚く看護師さん(^^;

夜中に鳴り響く警告音?ピポ-ンピポ-ンピポ-ン・・・・バタバタと小走りに駆け回る足音・・・・・。

救急病院なので救急車のサイレンも四六時中です。

いやいや病院に勤務される方々は心の休まる暇もないのではないのかと。

私の場合、入院しているとはいえ元気なわけで (^^ゞ いろんなことが頭の中を駆け巡りました。

早朝喉が渇いて自動販売機を探していたら薄暗い病院の中で迷ってしまったり・・・・

休んでいたので仕事ネタは無いのですが病院ネタは溢れかえっていますのでボチボチ記事にしようかなんて考えてます。

ところで入院病棟の最上階の角部屋が私の入院する部屋だったのですが、なんと窓から遥か足立山の中腹・・・・

我が家が見えるんです。 何ともな感じですね~・・・・・・。

因みに入院最終日の夜は病院の個室でドクタ-Xを視聴するという・・・・コチラもなんとも妙な感じがしましたねぇ。

今日朝、自宅から逆に病院を眺めて・・・まさかあの場所に行くことになるとは夢にも思わなかったなぁなんて。

健康を誓うのでありました。。 でもねぇ・・・・私の喉元・・・・短いですからねぇ(;’∀’)

 

皆様、大変ご迷惑をお掛けいたしましたが本日より通常営業です、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA