« | »

2019.10.03

青空見えてるし。

雨雲レ-ダ-って何なんですかねぇ・・・雲が無いのに雨降るし、雲がかかっているのに晴れてるし。

まぁあてにはなりませんね。

朝は曇り突然の雨、そして何時もの朝トレコ-スは晴れ間が^^

ところでカタツムリって程よく湿ったコンクリ-トを好んで食べてますよね、カタツムリに限らず陸貝類は食べてるそうです。

その理由は貝殻を維持するためだそうですが・・・・

おいおいそこはコンクリ-トじゃなくてアスファルトですよ~。なので・・・・

程よく湿った美味しそうなコンクリ-トの上に移動させてあげました・・・・多分・・・・美味しいと思います(;’∀’)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA