« | »

2019.10.03

ガソリン

最近、気温が少し下がったためかクロスカブの調子が悪かった。

以前の通勤快速タイホンダ製のソニック125は冬場に成るとてきめん調子が悪くなっていたので同じ感じかなと。

始動性が悪く息つきもするしアフタ-ファイア-も結構酷い。でもしかし・・・・ある日突然ですもんねぇ・・・・。

トラブルかもと思いつつ考えてみると何時ものガソリンスタンドでは無いスタンドで給油してから調子が悪くなったような。

でもって昨日、何時ものスタンドで給油したらピタリと症状は治まり改善しました。

品質なのかガソリンそのものの性能なのか? まぁガソリンは同じではないというのは承知してますが・・・・

これほど差が有るとはねぇ、粗悪品を販売するようなスタンドでは無いので性能差なのかもしれませんね。

ご安全に!

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA