« | »

2019.10.01

夢のまた夢・・・

一昨日、何故かマッドブラックなYZF R6でMICHELINのテストをしている夢を見ました、場所はプル-ビンググラウンドのハンドリングコ-ス。

バイクに乗る夢は大体身体が思うように動かずうまく乗れない~ってな感じですが布団のせいですかねぇ・・・・?

しかし一昨日は何だか気持ちよく乗れていて目が覚めてもその感覚が残っているような感じでした。

これって夏場は掛布団がタオルケットだからかもしれませんね。

タイヤテストが終了しガレ-ジにバイクを格納しスタッフと打ち合わせをしていると・・・・何故か・・・・

スタッフさんの中に玉置浩二さんがいて「メロディ-」を口ずさみ始めやがて熱唱しはじめました(^^;

いつの間にやらタイヤテストもR6もぶっ飛んで無くなり私も一緒にメロディ-を熱唱している・・・みたいな。

寝てるのに寝言のように声を出して歌っている感覚が有り、しかも結構・・・俺いけてるじゃんなんて。

カラオケなんてなんて殆ど行くこともなく歌なんて鼻歌程度の私ですがこれは上手く歌えてる~♪

でもってぼんやり目が覚めると就寝時TVのスイッチを切り忘れていて玉置宏さんの歌番組やってました。

多分、素晴らしい歌声にタイヤテストの夢は一蹴されメロディ-に脳内支配されたのでしょうね(;’∀’)

でもって次の日(昨日)の朝、何となく歌えるのではないかとユ-チュ-ブでメロディ-を検索し歌ってみたら・・・・

そこには現実世界の私がいました・・・・・(*´Д`)

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA