« | »

2019.09.08

スズキRG250E

webオ-トバイの記事でスズキRG250Eが取り上げられていました^^

このRG250Eは私が初めて手にしたスズキで更に初めての2ストロ-クスポ-ツでした。

周りはヤマハが多かったのですが人気も高く中古車の値段も高かったので・・・仕方なくといった感じでもありましたが・・・

しかし、30psのパワ-を持て余し気味ではありましたが・・・もう楽しくて楽しくて仕方が有りませんでしたね~。

キ-をONにした時のボョ~ンみたいなリレ-の音とか懐かしすぎます。

私が乗っていたのはレッドというよりワインレッドだったような記憶が有りますが画像のレッドだったのかなぁ?

それから数十年経ったころ懐かしさから系列のGT250を中古で購入しました・・・ラムエア-ってやつ。

左キックでなんか遣りにくかった思い出というかケッチングの思い出というか・・・・(;’∀’)

確かもうショップを起こしてからのことだったと思いますが一瞬過ぎて記憶があいまいですねぇ。

思い出が多すぎて今でも欲しいと思うRG250・・・・GT250はもういいかな・・・・。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA