« | »

2019.09.05

秋空

朝晩はすっかり涼しくなりましたね、何時もの朝トレコ-スにも秋空が広がっています^^

まぁ日が高くなるとまだまだ残暑厳しい日が続いていますが・・・それももう暫くの辛抱です。

ところでTV等では来月からの消費税率アップの話題で一杯ですが軽減税率適応のご商売は大変そうですねぇ・・・。

因みに税率が5%から8%に成ったときは駆け込みで結構大変でしたが今回は静かなものです。

ただねぇ現時点で発注しているモノの納期が遅れて10月納品に成ったらどうなるのでしょうね・・・・・

結構抱えているのですよ可能性のあるモノが・・・フロントフォ-クとかヘルメットとか・・・気になるなぁ。

この業界・・・2%は大きいんですよ・・・(^^;

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA