« | »

2019.09.04

ハイリーデュラブルペイント

カワサキのヴェルシス1000の2020年モデルが発表されましたねぇ、ヴェルシス1000の面構え・・・・

特にブラックはフィリックス・ザ・キャットが怒ってるときの顔見たいと思ってましたけど特に気にもせず。

でチラっと記事を読んでみると小傷などを自己修復する特殊塗装というかコ-ティングというかハイリ-デュアブルペイントなるものが採用されているとか。

塗装の自己修復って何?

塗装に傷が入ると勝手にムニュムニュムニュって修復されるって事ですが? なんかすごいことに成ってるんですねぇ。

でも本当はカワサキさんがペイントの妖精と契約していて・・・夜中にこっそり修復してるんじゃないですかねぇ・・・(;’∀’)

にしても化学の進歩って凄いっすね。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA