« | »

2019.08.27

秋雨前線・・・・

今日から暫く雨ですねぇ・・・なので朝一セブン・・・・。

ところで、この辺りの小中学校も夏休みが終了し、普段の通学風景が戻ってきましたね。

まぁ新学期が始まったとたん雨・・・・傘の花が咲く通学路。

にしても今週はずっと雨マ-クが連なっておりますがホント困ったものです・・・・・。

それでなくてもここ数年、右肩下がりに売り上げが落ちてますが今年は特に落ち込みが激しいですねぇ。

天候のせい?だけではないと思いますが業界全体が同じような傾向とも聞いております。

世界の情勢なんてウチの様な超小規模店には関係ないような気もしますが巡り巡って影響が有るのかもしれませんね。

まぁ愚痴っても仕方ないので頑張るだけですが・・・・って何を頑張ればよいのでしょうか・・・・(^^;

そんな憂鬱を吹き飛ばす世界柔道選手権!

女子52kg級 安部 詩選手、男子66kg級 丸山 城志郎選手が見事金メダル!!

丸山選手の満身創痍の金メダルは感動しました、奥様の涙に思わずもらい泣き・・・・わんも頑張らんば!!

と思いますが・・・何を頑張ったらええんでしょうか(;’∀’)

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

>・・・何を頑張ったら
サーキットイベント等で健脚ブースを出展してみてはいかがでしょうか?
足回りで悩むというか、どうしたらいいのか分からない人達は沢山いると思いますよ^^

そういった活動も良いかもしれませんね^^

しかし当店はストリ-ト主体なのでサ-キットは・・・・・聊かな感じがします(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA