« | »

2019.08.08

Z1R 前脚健脚

この間リアにOHLINSを投入したZ1Rですがやっぱフロントもって事でお預かり。

フロントフォ-クはモリワキのスペシャル、バフ掛けのピッカピカですが中身は普通のフリ-バルプタイプ。

調整機能はプリロ-ドも含めて何も搭載されていないので一撃必殺で仕上げなければなりません・・・・・。

しかし、実際は一撃必殺とは行かず・・・・色々と寸法を見直しながらコツコツと・・・(^^;

そもそもデ-タ-等はありませんので考えながら・・・固まりながら・・・・

小泉進次郎と滝川クリステルさんの婚約会見にビックリしながら・・・・とにかくも想像力を膨らませて仮組。

中々思うように仕上がらず何度か設定を変えてエエところで機械加工を加えて組み立てます。

車体に取り付け姿勢も若干見直しましたが・・・かなりいい感じだと思います^^

基本的にオリジナルを重視したカスタムなので脚もそれなりのしなやかさが肝心です。

オ-ナ-さんはフロントフォ-クスプリングのレ-ト変更も考えられていたようですが、最初はモリワキさんの選んだレ-トでスタ-トしたほうが良いと思うので却下(^^;

まぁ正解の様ですよ~!  漆黒のZ1Rこれで前後の健脚完了です。ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA