« | »

2019.06.25

ワンコとドライブ♪

昨日の休みはバイクに乗るか釣り行くか・・・なんて思っていましたが明日以降は雨マ-クがすらり。

いよいよ梅雨入りでしょうからワンコを連れてプチドライブ^^

ちょっと足を延ばしてと思っていましたが車の中であまりにもワンコが騒ぐので遠出は断念・・・・。

近場の公園に行きましたが風は清々しく景色もよくて梅雨前とは思えない爽快感。

珀もきなこも楽しいようでルンルン気分♪

戻ってからはお風呂、珀もきなこもお風呂が大好きでお湯がたまるのが待ちきれない様子。

きなこなんて尻尾振り過ぎで残像化しております・・・・(^^;

お湯がたまるまでずっと2匹で見ている姿が何とも可愛いね~。

休みだったな~って休みでしたね、あの公園、また行こうね~(^^♪

コメント

珀ちゃんもきなこちゃんも元気で良かったです(^_^)v特にきなこちゃんが「笑」

これからも元気でいて欲しいです(^-^)/

有難うございます。
きなこはもう高齢なのですが元気です^^

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA