« | »

2019.05.16

RS10 to ス-パ-ライト

なんと今回で3回目となる神奈川から北九州への赴任・・・もう移住された如何でしょうか(^^;

これまでは神奈川からバイクと一緒に赴任してこられていましたが今回バイクは現地調達。

ス-パ-ライトという響きが良いと250SLをご購入、納車された日にバイクショップさんから直行でご来店。

そのままご指名のRS10に交換。

250SLに装着されているタイヤは見た目にも嫌で走る気がしないとか、外したタイヤは持ち帰られるのかと思いきや・・・廃棄。

恒例のセンマイ通しの儀はわたしが粛々と執り行わせていただきました・・・勿体ないけど。

暫く北九州でのバイク生活が続くことに成りますが関東のサ-キットより九州はすいてますから・・・・(;’∀’)

思う存分走れます! ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています!  ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA