« | »

2019.05.11

ROAD5 to GSX1300Rその2

偶然にもブラックなGSX1300RにROAD5の連荘です^^

大分からのご来店ですが山口にお住いのお父様と待ち合わせてご来店、実は3人兄弟で皆さんバイク乗りだそうで・・・・

バイクを通して良好な兄弟親子関係を築いておられる様で何よりですね。

ところでオ-ナ-さんは今回のタイヤ交換&健脚診断を随分楽しみにされていたようで、タイヤ交換後直ぐにお父様と皮むきに某ワインディングに出かけられました。

タイヤもそうですがちょっとしたサスペンションアジャスティングでもバイクの印象は随分変わるものです。

お客様とはツイッタ-で繋がっておりますが皮むきの現地から速報でこんなに変わるとは思っていなかったとご評価いただきました。

まぁ健脚ほど変化させることは出来ませんが少し手を入れるだけでもバイクライフは楽しくなるものです。

因みにGSX1300Rは2018年モデルですがOEMタイヤはなんとBT015なんですね~、少々ビックリですが・・・・

BSさんのRS10開発物語(OEM)とはかけ離れた印象ですよねぇ。まぁあくまで物語でありましてドキュメントではない?

そんな気がする脚がする・・・・(^^;

まぁそんなことは兎も角もROAD5を大変気に入っていただけた様で何よりです! ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

 

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA