« | »

2019.04.11

POWER RS to YZFR1

サ-キット走行会に備えてPOWER RSお替りです。

まだまだたっぷりの残溝で勿体ない気もしますが折角の走行会なのでおNewなタイヤで存分に楽しみたい様ですね^^

まぁ確かに微妙な残溝でもありますね。

にしてもとても扱いやすいPOWER RSですが外したタイヤを温存しておいて走行会はCUP EVOなんて選択もありではないかと。

マルクマルケス選手もRCVに装着してることだし・・・・ってあれって如何いう意味なんですかねぇ。

MICHELINのCMか何かに使うためでしょうか?

まぁ昔々もMotoGPマシンにPOWER2CTを装着してプロモ-ションビデオを作ってましたね。

かなり無理のある動画でしたけど(^^;

それは兎も角、POWER RSもう組んでしまったしサ-キットを存分に楽しんできてください、ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA