« | »

2019.02.24

寒緋桜とヤマガラちゃん♪

何時もの朝トレコ-ス沿いの寒緋桜も花が開き始めましたね~、来週は3月ですもんね春が来ます。

ところで2月は殆どの商売は暇なのでしょうね。ウチもここ数年では最低です・・・・(^^;

そんなこともあるのか嘗て宿泊したホテルや旅館からメ-ルやDMがバンバン届きます。

2月限定で40%OFFだとかその上特別料理がついてます・・・みたいな。

うっひゃあ~行きたい~~なんて思うのですが・・・2月はコチラも懐具合が厳しいですもんねぇ。

残念。

 

ブログランキングに参加しています!  ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA