« | »

2019.02.02

とんかつ食堂 あっとん

暫くお見掛けしないと思っていた常連のお客様。

昨日、とんかつとチキンカツをぶら下げて久々にご来店になられました。

なななんと脱サラでとんかつ食堂をオ-プンしたとの事・・・いゃあ自営業ですか・・・いばらの道へようこそ (^^;

因みにお店の場所は門司港のマックの並びだそうです。

昨晩は早速頂いたトンカツとチキンカツを試食、そもそもトンカツ好きな私ですが・・・正直美味しいです♪

お店が近かったら三日に一度は通いたい・・・・(^^♪

門司港にお出かけの際はぜひ寄られてみてください とんかつ食堂あっとんに。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA