« | »

2019.01.24

週末は雪?

何時もの朝トレコ-スは今日はポカポカでしたね~♪ しかし・・・天気予報では週末は雪になるかもって話です。

健脚などでお預かりの車両のお引き取りやお預かりはほぼ週末に集中しますから・・・

天気予報を見ながらご連絡を入れたり予定を立てたり・・・さばくってますが天気が崩れると予定も崩れます。

現在、お預かり中の車両は3台、週末にお引き取りの予定。そして週末お預かりの予定が2台・・・・さて・・・・天気はどうなるのか?

ところで話は変わりますがヤングマシンにもしかしたら今年の秋に発表されるかもしれないNewHAYABUSA1400のスク-プ?

結構リアルだし、これはそのままかも知れませんね。

関係筋から1400であることは確かなようだと聞いていますが、待ち焦がれている方が多いですもんね~。

楽しみですね(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA