« | »

2019.01.24

MVアグスタF3健脚完了 !

ラテンの美魔女とでも言ったら良いのでしょうか?アグスタF3は美しいバイクですよね~!

今回はフロントフォ-クからのオイル漏れを機に健脚仕様へとご用命頂きました。

オ-ナ-さんはつづら折りのワインディングが大変お好きなようで・・・くるくる曲がるようにと・・・・

まぁコマのようにクルクルと言うのは無理ですがよりスム-ズにストロ-クする事としなやかな前脚を目指して仕上げました。

姿勢も変更、OHLINSで言うところのNIXタイプのマルゾッキは左右それぞれに仕上げることが肝かと(^^)/

アグスタは造形美過ぎて寸法を拾うのがちょっとあれですが・・・ディメンジョンも変更し健脚完了。

ところで最近、車体もそうですがヘルメットなどもマッドブラックとかマッドグレ-なんて艶消しが流行ってますよねぇ。

艶消しは磨くのも大変だと思いますが・・・・渋いカラ-が流行っているようですね。

景気が悪いと落ち着いた色というかモノト-ン系のカラ-が流行るとも聞きますが・・・やはり景気は悪いのでしょうか?

因みにBMW S1000RR HPのホイ-ルの艶消しブラックな塗装はビ-ドの回り止めという意味があるようです。

なんかBMWって感じですね~。ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA