« | »

2019.01.09

不安定・・・?

ある意味話題のスマホ決済PayPay、営業の方がご来店に成りました。

キャッシュバックは終了したけど販売店にも手数料は掛かりませんよ~なんて話です。

がしかし・・・御社の収益はどのように得るのか? それは広告収入によって得るという話・・・・。

でも広告収入なんて安定して無いのじゃないか、将来的に安定して経営できるのか??

決済時の不具合やトラブルも多いようですがシステムは完璧なのか?なんてお伺いしたら・・・・。

不具合の対策はしているが・・・完全ではなさそう。決済金額の制限もされているらしい、今のところ広告収入もあれらしい。

ですか・・・そうですか・・・(;’∀’) 信頼性と堅実さという点では・・・ちょっとですね。

つかウチではほぼ使いようがありませんねぇ。なんだかんだで現金決済が一番便利で確実だと私は思います。

まぁ将来的に安定したら導入も考えます・・・さようなら。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA