« | »

2019.01.04

本日より通常営業です(^^)/

皆様におかれましては年末年始、穏やかに過ごされましたでしょうか?

我が家は例年通りTVドラマ三昧でした・・・・。

年末の「陸王」一挙再放送に始まり「孤独のグルメ」・・・そして年始の「相棒」元旦スペシャルに「下町ロケット」最終話。

んでもって「義母と娘のブル-ス」一挙再放送・・・・みたいな。

にしても「相棒」は最初の15分ぐらいで寝てしまって最後の15分ぐらいで目が覚めて・・・全部見てないのに・・・なるほど・・・みたいな。

下町ロケットは帝国重工のトランスポ-タ-がカッコよかった~、財前部長のレインス-ツは特別仕様なのか・・・・なんて。

まぁ内容は最初の頃よりもつまりませんね、テ-マは分かりますが皆さん極端すぎて(^^;

まぁ3日は走り初めに行きましたが何時もの様に引きこもりな年末年始でした。

1羽と2匹もいるし子供たちも帰省してくるし、年末年始脱出温泉釣り旅行なんて夢の夢ですから。

兎も角も2019年始動です!ちばって行きましょう(^^)/

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

3日の初走りは珍しく午後だったので、ニアミスできませんでした(^^)
帝国重工のトランポ、ヨコハマ〜ADVANっぽくて良かったですね。

あけましておめでとうございます(^^)/
この季節午前中は寒すぎますね・・・・。
黒赤ツ-トンはビビっと来ますね^^

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA