« | »

2018.11.01

11月になりました・・・

もう11月ですよ・・・。

ところでKTM390デュ-クの中古車購入は諦めました、現金で中古車と思っていましたがロ-ンで新車に決定ですね。

後はどこで購入するかですが、ご近所のレッドバロンさんという手もありますがMAPの書き換えができないという話も・・・・

それは困るので正規ディ-ラ-さんという事になりますか。

KTM福岡さんが近いのですがサイトを見てもイマイチお店の様子も販売はどのようになっているのかよく分かりません。

KTM大分さんは分かりやすい。大野川の近くだし良く釣りに行ってるので土地勘もさそれなりにあるし・・・・(^^;

伺ったついでに釣りもできそうだし・・・・どうしようかなぁ。私にとって安い買い物ではないですもんねぇ。

あ~何方もうかがってみるのが一番なんですけどね・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA