« | »

2018.11.05

GSX-S1000健脚完了!

古都京の都からご来店のお客様。健脚のご用命でご来店です。

GSX-S1000は今年の5月に購入されたようで走行距離は9000kmですが状態は新車ですね。

この世代の方々がバイクライフをエンジョイされいるのは実に喜ばしいことですね~♪

因みにリンク回りもア-ム回りも問題ありませんが・・・何時もの様にリンクシャフトの差し込み方向に・・・ブツブツ(^^;

メンテナンスのついでに差し込み方向を変更、これで次から楽になりますね。でもってこがねのOHLINSを装填。

ブラックなア-ムの間に鎮座したもう。(^^)/

ところでフロントフォ-クは初期型のカ-トリッジから仕様が変更されているようです。クオリティ-は向上しております。

いやいやとっても良いことですね。

モディファイを施して組み上げ確認、やっぱ違いますね~。車体に取り付け更に確認。いいですね~!

ディメンジョンも変更し、前後のセットアップを行い健脚完了。

ちと気になるのは装着されているS21の偏摩耗・・・・これは交換されたほうが良いと思いますよ~。

ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

 

コメント

作業ありがとうございました。
京都までの道中、いろいろな道を走りましたが、
以前より楽しく、気持ちよく走れる様になっていました。
これから乗り込んで楽しみたいと思います。

タイヤは以前から低速で切れ込む感じが出てきていましたが、
偏摩耗しているのは今回指摘されて初めて気づきました。
早いうちに交換したいと思います。

遠路はるばるご来店、ありがとうございました。
健脚を体感頂き何よりです。

タイヤ交換はお早めに(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA