« | »

2018.10.28

POWER RS to 390デュ-ク

とっても目に毒なKTM390デュ-ク。この型が好みなんですよね―(*‘∀‘)

オ-ナ-さんも一時期、手放そうかと考えられていたようですが・・・あまりに私が欲しがるものですから惜しくなったようです。

タイヤを交換し車検も受けてこれからも末永く乗り続けると・・・決定されたようですね。

まぁ発売が決まって絶対これが欲しいと待ちに待って購入された390デュ-クですから大切にしたほうが良いと思います。

残念ですが(‘◇’)ゞ

ところで今回装着したPOWER RSはリアサイズを150/60ZR17から140/70R17に変更。

そもそもZRカテゴリ-の必要は全くないのでHRレンジのラジアルで問題なし、更にリム幅から見ても140/70R17の方がよりマッチングは良くパフォ-マンスも向上すると思います。

カ-カスラインがナチュラルに成り見た目にもカッコが宜しい。

OEMのメッツラ-も悪い評判は聞きませんがPOWER RSの方が相性が良いと思います。

POWER RSはいいぞぉ~みたいな(^^;  ご安全に!

はぁ—、わんも早よ390デュ-クが欲しいがよ-。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

近日中に390duke納車予定です
リアホイール幅が4.5なら150、と分かり易いのですが、4.0だと140、150両方履けてしまうので、迷いますね。やはり140がベストマッチなんですね。

140/70R17が良いと思います(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA