« | »

2018.10.05

RX-03SpecR to Ninja250SL

SPA直入で開催されていたワンメ-クレ-スに参加するために購入したNinja250SL・・・・

しかし現在はそのレ-スも開催されなくなってしまい・・・今はスポ-ツ走行を楽しむトラック専用機だそうです。

まぁ参加できるクラスは有るのでしょうが。

因みにこれまでバイアスでタイムを出すというコンセプトで果敢に攻めて居られ現在もそれは継続中。

ラップタイムをコストとして捉えているオ-ナ-さんの楽しみ方もなかなか面白いと思います。

楽しみ方も色々ですね!

RX-01SpecRと比較しプロファイルもセンタ-ラジアスは大きくとられサイドウォ-ルの角度も耐横力重視に見えます。

ハ-ドネスもかなり低くグリップレベルは2ボイント程度高められているのではないかと。

そのうち、私自身も走ってみようと思ってはいますが・・・何時のことやら(^^;

さてオ-ナ-さんの評価が非常に楽しみです♪ ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

 

コメント

タイヤ交換ありがとうございました。
良いタイムが出たら連絡しますw

期待しております! ご安全に(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA