« | »

2018.09.29

あっと驚くR1200RS

GSX-R1000以外に乗りたいバイクは無いとキッパリ仰っていたお客様・・・・。

お言葉通り全走行距離120000kmという驚異的に走り込まれていましたが。

まぁ乗り換えるならS1000RRかなぁ~なんて事おっしゃてましたけど・・・なんと、あっと驚くR1200RSに乗り換えられるとは。

もう暫くSSモデルに乗ろうと思ってたけどコレ乗るともう戻れんね・・・みたいな。

加速の時の独特のパルスが良いとかトルクフルなフラットツインの加速は十分にして・・・たまらんとか。

もうベタ褒・・・ようこそコチラの世界へ(^^)/

タイヤも今まではハイグリップ一択でしたが今回はROAD5をご指名。十分十分なんて変われば変わるものですね。

ところでこのカラ-リングは100周年記念セレブレ-ションエディションっていうのですよねぇ。確か・・・・

MICHELINのインストをされているTさんがBMWジャパンからの依頼で一台一台塗装したと伺ったことがありますねぇ。

だから部品としては存在しないとかなんとか・・・一台一台微妙に違っているらしい。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA