« | »

2018.09.25

ロ-ドスマ-トⅢ

何が如何なっているのよくわからないV-MAX (^^;

ホイ-ルサイズも変更されていて前後18インチ、リアホイ-ルはBig1用を加工したもの。加工というか大改造みたいな。

タイヤ交換のご依頼ですが170/60ZR18サイズ選択肢はほぼありません。

最新モデルとなるとダンロップロ-ドスマ-トⅢ一択ですもんね―。

テストライダ-の心拍数までも開発要件に取り入れたというタイヤですから・・・ええんじゃないでしょうか。

それにしてもホイ-ル脱着も大変で・・・・タイヤを一旦組み立ててバランス取りの後もう一度ビ-ドを落としジワジワ~っと装着。

でもって車体に取り付けたのちにエア-を充填しビ-ド上げます。

なんだかんだでリアタイヤの交換に2時間もかかってしまいました・・・・・。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

ありがとうございました。
お手数をお掛けしました。
地元、バイク屋さん社長に確認しました。
やはり、バランス調整後、エアを抜いてセットしていたとのことでした(苦笑

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA