« | »

2018.09.09

耐候テスト・・・状態(^^;

所有者が5人いるNinja250R、まぁ私も所有者の一人ですが・・・私以外は誰も面倒を見てくれません・・・・。

そういう私も最近はショップからの出し入れ以外面倒は殆ど見ておらず・・・なんだかNinjaも寂しげに見えますねぇ。

スカイラインGTRではありませんが放置状態の耐候試験の様そうになっております。

フロントフォ-クは健脚後一度も乗っていないのにオイル漏れ・・・・ブレ-キホ-スからもオイル漏れ・・・・。

新品に変えたバッテリ-もタイヤも使う事もなく逝っちゃってます。カウルも変色しクラックもアチラコチラに。

放置って怖いですね。特に今年の夏は一気に劣化が進んだように思います。

手当てするか否か?手当てしてもまた・・・・って感じ。たまにWAX掛けもしてますけどもう輝きません・・・如何しますかねぇ。

因みにこの間、サイドスタンド掛けてたのに突然と転倒・・・・何かを訴えかけてきているのでしょうか??

かわいそうなNinja250Rですね。さて如何するか考えんば。まぁ・・・考えてもど-にもならんけど・・・(^^;

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA