« | »

2018.08.06

秋まで待てない・・・

何時もの朝トレコ-スも激暑が続いておりますが・・・道端にはフライングな秋の気配・・・(^^♪

まぁ季節は確実に進んでいるわけでございますねぇ。

ところで昨日、突然旧知の仲である元M社のEさんがご来店。諸事情で退社されましたが現在は医療関係のお仕事に就かれています。

九州出張の帰りに思い立たれて寄って下さったようです。

昔は真夏のサ-キットから極寒のコ-スまで色々と理不尽な仕事をご一緒したものです。

あれから十数年、久々の再会です。現在も趣味でバイクには乗り続けられているようです。

昔話に花が咲き・・・あっという間の3時間。またお会いしましょうね~!

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA