« | »

2018.08.07

CBR1000RR健脚

なんと4か月近くお待ちいただいたCBR1000RRのお客様。本当にお待たせいたしました・・・<(_ _)>

ご用命頂いたのは前後のOHLINS。

これが国内在庫がなく本国でも生産待ち、恐らくはモデルチェンジのタイミングと関係がありそうです。TTXはNewモデルが出ましたもんねぇ。でもお値段が違いすぎるので待つというご判断を頂きました。

何時ものようにリンク周りのメンテナンスを確り実施しこがねのOHLINSを装填。

因みにTTX/TRモデルの場合、装填後にプリロ-ドの調整は出来ません、減衰の調整も超タイトですもんね。

まぁこのモデルは何度も健脚を行っているので装着前にリ・アジャスティング、一発で決めます。

フロントフォ-クに関しては装着前にエア-抜きを行って装着しますが・・・付属の取り付けマニュアルの指示は聊か????

まぁCBR1000RRは指示があるだけ良いかもしれませんねぇ。全く何の寸法表記の無い場合もあったりしますから(^^;

マニュアルのセットアップは完全に無視していますからコチラのデ-タ-に沿って仕上げます。まぁ参考にはしていますが(^^;

前後装着後、改めてセットアップ。やっぱり全く違いますよねノ-マルとは。見た目もカッコいいです(^^♪

CBR1000RR健脚完了です。ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています!! ポチっと応援、よろしくお願いいたしま

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA