« | »

2018.07.17

猛暑

何時もの朝トレコ-スは連日の猛暑・・・・暑すぎですね~~(*_*)

災害復旧工事でダンプや重機が走り回ってます、暑い中大変だと思います。

知人の建設業の方も本来の仕事を後回しにして災害復旧工事を最優先にしているようですが・・・

人手が足りないらしく・・・アルバイトに来ませんか・・・みたいな (;’∀’)

災害復旧も色々あるようで市の土地なのか国の管理区域なのか地権者がいるいないで何かと大変なようです。

ボランティアの方々が入れる入れないもあるようで。不公平で且つ利権もチラついてもう大変だそうです。

4輪の中古車販売店もプチバブル状態らしく・・・なんか・・・こ-・・・複雑な心境ですねぇ。

あぁ蝉の大合唱で暑さも倍増、秋が待ち遠しいですね。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA