« | »

2018.07.02

POWER RS to GSX1300R

POWER RSのお替りです、走行距離は6000kmまだまだ使用可能ですが・・・オ-ナ-様のご希望で早めの交換。

またリアサス周りのO/Hとメンテナンスも承りましたが・・・

早いもので健脚してから既に5年の月日がたっております。走行距離は25000km。

距離的にはO/H相当のものですが5年の月日はそれなりのダメ-ジを受けています。

何とか修正で行けますが次回は交換部品もそれなりに出ると思います。

スズキ車全般に言える事ですがフレ-ムとリレ-を連結している個所はシ-ルが有りません。

なので幾ら油脂類で養生してもシャフトは錆びる。 やっぱ5年は持ちませんよねぇ・・・なんて話。

PEOさんがクロモリの最新表面処理のリンクリレ-用シャフトを作ってくれませんかねぇ。売れるかも。

isaさんの64チタンでもえ-ですが・・・・ちょっと値段の想像がつきませんから・・・コチラは無理かな。

兎も角もOHLINSも含めてGSX1300R再健脚完了です! ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA