« | »

2018.06.29

雷雨

ドッカ-ンと雷の爆音と閃光で目が覚めました・・・・。

珀もきなこもビビっているのか興奮しているのかワンワンキャンキャン大騒ぎ (;’∀’)

でも目を覚ましたのは私だけ、他は爆睡。 まぁ夜中までサッカ-見ている様ですから。

兎も角も決勝進出おめでとうございます(^^)/

ところで最近久々に歯科医院に通ってます。普段はマンガなど読みませんが待合室では読むしかない?

ビックコミックを手に取って「3丁目の夕日」ってまだ続いてるんだなァ~なんて思いながら読んでると・・・

不覚にも・・・ウルウル・・・いやぁ3丁目の夕日は待合室で読んではダメですね・・・一人の時に読まなきゃ。

そもそも3丁目の夕日を知ったのも歯科医院の待合室が始まりですけど。泣かせますよねぇ。

夫に先立たれ女手一つで幼い子供たちを育てるお母さん。

そんなお母さんの誕生日の夜に天国の夫から届けられた夢のプレゼント・・・・ほんと泣かせますわ。

雨だれが心に響く・・・月末ですね(^^;

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA