« | »

2018.06.28

POWER2CTは不滅・・・なのか?

超ロングセラ-なPOWER2CT、今回はZRX1200に装着です。

オ-ナ-さんのご指名ですがROAD5と何方にするか迷った末にROAD5欠品中につきPOWER2CTに決定。

それにしても時の流れと言うものはPOWER2CTとROAD5がコンペになるとは・・・・

ある意味タイヤの進化は凄まじい・・・・またある意味、発売当時のPOWER2CTも飛び抜けていたという事ですかね。

オ-ナ-さんも装着されたPOWER2CTを眺めつつ「このパタ-ン、カッコイイですよね~」なんて。

当時を知らない世代の方には新鮮なのかもしれませんね。

因みにこれだけ長きに渡り生産し続けて販売本数もかなりですからモ-ルドも新調している筈。

更に当時のモノとは一部コ-ドの材料も変わっています、無論ポリマ-も当時とは変わっている事は必然。

数年前、New?POWER2CTの評価テストを実施しましたよね~。

ところでたまたまですが元々履かれていたタイヤはロッソ3・・・・・。

偶然ですが脱着作業をしているその時に・・・ピレリ関係者がご来店・・・・まぁ・・・・なんだ。

現行のピレリからミシュランの旧モデルに交換の図は・・・何ともな心境でしょうね・・・・(^^;

ご機嫌宜しゅう!

POWER3&POWER2CTロングキャンペ-ンご利用ありがとうございました!

https://blog.reira-sports.com/?p=26811

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA