« | »

2018.06.21

身軽な巨艦 

ブログの記事をご覧になられてパニアケ-ス等々を取り外した上でご来店に成られました。

有難うございますm(__)m

因みにパニアケ-スやトップケ-スを取り外したからと言ってもそもそも軽いバイクではなく十分巨艦ですが。

それでも重心位置や幅が変わるだけで取り回しは頗る楽に成ります。緊張感も薄れます(^^;

それにしても開業時には想像すらしなかった1600cc6気筒のバイクが普通に走り回てっる世の中・・・・

しかもウチの様な狭いお店がオ-ナ-様方に支持していただけるなんて夢にも思っていませんでした。

今考えるとショップ入り口のスロ-プは失敗だったかなと・・・思う次第でござます。

でもそのお陰でバイク車輛専門の運送会社の達人並みの大型バイク取り回し技術は身につきましたね-。

後はしなやかな身体と筋力の維持、臍下丹田に精気を貯めてチェスト-! みたいな(;’∀’)

ところで今回もROAD5GTはど-なるのか?と思いつつROAD4GTをお替り。

オ-ナ-さんは軽快なROAD5よりも安定志向のROAD4GTの方が良いかも・・・なんて仰ってましたねぇ。

恐らく・・・恐らくでありますがメガツアラ-の要件順位はMICHELINさんも分かっていると思うのでパタ-ンデザインはROAD5でも特性はROAD4GTを踏襲してくるものと思います。多分・・・。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA