« | »

2018.06.19

やっぱPOWER3

5KE-4君の奥様のK100。ROAD4からPOWER3に換装です・・・・が。

なんでPOWER3なのって尋ねたら「いやぁ~POWER3のクイックなステア-特性が一番しっくりくるんです!」

ええ~奥様が? いや・・・自分が・・・って奥様のバイクやないかぁ-い!! みたいな。

まぁ・・・GSX1300RやZX14等のメガスポ-ツとの相性は良いとは思います・・・個人差はあれ。

K100もある意味、その部類に入るのかもしれませんねぇ。乗ったことが無いので分かりませんが。

因みに5KE-4君曰くSPA直入も程ほどに走って55秒台程度では走れるし・・・なんて・・・・だから奥様のバイクでしょっ!というお話でございます・・・・。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

相変わらずですねw

ですね~(;’∀’)

パワー3に替えた翌日、ワインディングをがっつり含んだ350kmのツーリングの後、カミさんに感想を求めましたところ、『ブレーキングから1次旋回に移行する際の剛性感と接地感があり、バンキングにともなう舵角の入り方も一定の手応えで、動きがイメージしやすい。旋回性自体も良好で非常に気持ちよく乗れる。』というようなニュアンスを含んだ以下のようなコメントを頂きました。

「タイヤ?  良かったよ。」

言わせてますよね・・・絶対(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA