« | »

2018.06.18

BT45 to V7Racer

メツツラ-のレ-ザ-テックにするかBT45を選ぶか・・・迷った末にメッツラ-は欠品中。

自動的にBT45装着です。

ネオクラッシックというか・・・そんなイメ-ジのBT45ですが恐らくこのセグメントではトップクラスのドライグリップを誇りハンドリングも・・・おやおやって位にスポ-ティ-。

V7Racerにはビジュアルも含めてよくマッチしていると思います。

ところでモトグッチ系のタイヤ交換は見た目は簡単そうに見えますが、結構タイトで手間が掛かりますよ~。

左側のマフラ-を撮り外しリアショックも取り外し、ショックダンパ-付きのファイナルギアケ-スからの脱着も・・・中々タイト。

ジャッキ-タイプのリフタ-も無いと更に手間が掛かります・・・・。

この辺りの量販店さんにはまず間違いなく断られるようです。まぁウチも進んでやりたくは無いですけど(^^;

何が嫌なのかってマッドブラックのリム。 これがタイトなホイ-ル脱着で超気を使わないとキズ付けてしまう恐れがあります。

もしも傷が入って保証することに成ったら・・・塗装の手間も大変です。スポ-クホイ-ルですからねぇ。

まぁ相当慎重に作業してますけど・・・・時間は倍、工賃は同じ・・・みたいな。

でもまぁ・・・モトグッチV7Racerは美しいバイクですから可愛がってあげますよ・・・・(;’∀’)

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA