« | »

2013.06.28

見えないのに見える糸?

 

昨日、オイル交換に来店されたUさんと、チェ-ン調整とアライメント修正に来店されたFさん。

お互いに初対面なのですが・・・

バイクを見て・・・このRTは変幻カラ-のアレですよねってお話しに。

ウチのブログ繋がりでお互いのバイクを知っているって話なんですね~。

実はコチラのお二人はFacebookでも私との友達(この表現は如何なものかと思いますが)繋がりで・・・(^^ゞ

一度も会った事がないのに話が繋がる繋がる。

良好なコミュニケ-ションの構築とか醸成には良い所も多いかもしれませんねぇ。

反面、余りにも個人情報の公開が普通に成りすぎて後で後悔(^^ゞって事にもなりませんから使い方には注意が必要ですね。

まぁ今回の場合は普通なら多分出会う事の無い親子ほども歳の離れた二人がネットを通じてリアルに知り合った訳ですからね^^

私の場合も釣りのブログを通じて知り合った友人もいます。

不思議なものですね。

まぁ・・・無暗やたらにと言うのは考えモノですが節度を持ってと言うのであれば素敵なツ-ルなのかも知れません。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA