« | »

2018.06.12

終日雨・・・

昨日の休みは一日中雨でしたね~、つまらん一日です・・・・。

因みに昼はラ-メンでもと思っていましたがかみさんがうどんと言うのでうどん屋さんへ。

目指すは何時もの豊前裏打ち会の源兵衛、もしも一杯だったら資さんにと思てっいましたが逆に資さんは一杯。

流石、北九州のうどんと言えば資さんって所ですかね。

源兵衛のうどんは細麺で五島うどんに似ていますが、微妙に違うのです。何方も美味しいうどんです。

で休みなので昼間っから・・・・(^^♪

源兵衛さんってそこそこ広いお店ですが従業員も多い、合うのかな~なんていらぬ心配をしつつご馳走様。

最近はこの辺の飲食店も人手不足でパ-トさんやアルバイトも外国の方を雇う所が多いらしい。

コンビニなんてほんと多いですよね~。

この間、ウチにも警察の方が来て外国人を雇う場合の注意など説明に来られました・・・・まぁ・・・・。

ウチは人を雇う余裕なんて無いし、私本人も要らない日が多いので・・・・(^^; 心配ご無用です。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA