« | »

2018.06.07

曇り空

何時もの朝トレコ-ス上空は曇り・・・でも予報は晴れに成ってますね-。

梅雨の合間の貴重な洗濯日和・・・・に成るのでしょうか?

そう言えばショップから歩いて行ける範囲でコインランドリ-が3軒もありますが商売に成るのですかねぇ?

ところで昨日、関東からオ-トスタジオスキルの社長がご来店。

直接取引は有りませんが栃木やつくば出張の際にご一緒させていただいております。

国内は無論、アジアや欧州でも精力的にレ-スをサポ-トされておりMotoGPにも関わっておられ業界では有名な方ですね。

メタリカブレ-キパッドの開発・販売元でもあるのでメ-カ-さんでもありますね。

昨日は雨と言う事もありゆっくりお話しが出来ました。

私の場合、モ-タ-スポ-ツから離れ久しいのですが業界は相変わらずの様ですねぇ・・・・。

因みにレ-ス界でもマテリアルの進化はハイスピ-ドで進んでいる様でサスペンション関係にもニュ-マテリアルの波が押し寄せている様です。

その波は何れストリ-トにも押し寄せてきそうですね。

社長はタイヤの勉強をしに来たと仰ってましたが逆に面白いお話をたくさん聞かせていただきました。

世界を股にかけて活動されていますが海外での事情なども詳しく特にヨ-ロッパ選手権のSBに関しては興味深いお話もお伺いしました。

貴重なお話を有難うございました。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA