« | »

2013.06.27

さようなら

何時もの朝トレコ-ス沿いの沢もこの雨のお陰で満ち足りている様です。

山水が勢いよく流れていますね。

とても冷たくて気持ちが良い。

ところで、朝トレコ-スの途中にあるお宅に何時も私を見かけるとワンと吠えて尻尾を振ってくれるワンちゃんがいます。

最近、見かけないなぁと思っていたら・・・

今日はその子の小屋の前に花が添えられていました・・・・。

今の朝トレコ-スはもう20年近く通っていますが、その子が子犬の時からみていました。

添えられた花に全てを悟りました。

きっと飼い主さんからとても愛されていたのだろうなと。

今頃は雲の上でワンワンと尻尾を振りながら元気に走り回っている筈です。

飼い主さんの気持ちは遥か大空の先に居る君に届いていますよね・・・ワンちゃんにとって素晴らしい出逢いだったのだと思います。

冷たい沢の山水が目に染みました・・・

 

 

 

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA