« | »

2018.05.12

ROAD5 to VFR800

以前、一度はてっぺんのタイヤを履いてみたいとPOWER CUP EVOを装着したVFR800。

意外に走行距離も4000kmまで伸びましたね~、まんべんなく摩耗してますが・・・。

ハイグリップタイヤは十分に堪能したので今回はROAD5をご指名頂きました。

白いVFR800にROAD5、物凄く親しみを感じる組み合わせであります(^^)

とは言え、ROAD5はセグメントも2ランク違っているしPOWER CUP EVOとは全く違ったキャラクタ-ですから・・・

接地感とグリップレベルを勘違いしないようにご注意ください。

兎も角もニュ-トラルで軽快なハンドリングと頗る高いコンフォ-ト性は疲れ知らずと申しますか、ハイパ-ツ-リングタイヤですROAD5は。

ご安全に!!

ROAD5クイックキャンペ-ンはコチラから https://blog.reira-sports.com/?p=26702

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA