« | »

2018.05.03

ROAD5 to ス-パ-デュ-クGT

電子制御満載のKTM1290ス-パ-デュ-クGT。

WP製の電制サスペンションをじっくりと観察させていただきましたけど・・・やっぱ手は出せないと(^^;

オ-ナ-さん曰く、フィ-リングも悪くないそうで満足されている様です。

問題はオイル漏れなどのトラブルが発生した場合、メ-カ-さんやディ-ラ-さんの対応は多くがアッセンブリ-交換らしいので・・・お値段は恐ろしいものがあります。

なのでインナ-チュ-ブやピストンロッドのメンテナンスはマメにですね。

ところで見かけは先鋭的で何となくですが乗り辛い印象を持っていましたがTS1000でPOWER RSを装着したス-パ-デュ-クRをライドしてパワフルで驚くほど乗りやすいと印象は一変。

オ-ナ-さんのご指名はROAD5、POWER RSとは方向性を同じにするモデルなのでマッチングも良いと思います。

因みにリアホイ-ルのセンタ-ロックナット用の60mmボックス、初出動~!っていつ償却できることでしょうかね (;’∀’)

ご安全に!!

ROAD5クイックキャンペ-ンはコチラから https://blog.reira-sports.com/?p=26702

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、よろしくお願い致します(^^)/

コメント

1290のSUPER DUKE Rも乗りやすかったですよ。
さて、我が車ののROAD5の適合サイズはいつ出ますかね~。reiraさんご連絡を待っています。
現状は、既に11000kmを越えました。時々滑りますが、乗る頻度も少なく、たぶん今月は乗るひまがなさそうです。よろしくお願いします。

いや~、夏日はきてますが・・・・発売はもうしばらく先に成りますね~(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA