« | »

2018.04.24

元祖油冷

前後スプロケットとチェ-ンの交換でご来店。

流石にこの年代のバイクの作業予約が入ると・・・ドキドキしますね・・・・。

何がって色んな所が固着してないかとか手配したパ-ツが確り適合するのか・・・とか。

幸いにも状態は良く作業はスム-ズに進行しましたね-、ほっと一息と言う所です。

が・・・しかし・・・思い出しました。

この年代前後のスズキ車はホイ-ルカラ-をシ-ルに銜えさせる構造ではなく手が3本あったらと思っていたあの頃を・・・(^^;

確か特許の関係でスズキはそ-なっていると聞いたことがあるような。

現在は他社同様シ-ルでカラ-を加えていますけどね。特許は20年でしたよね・・・なるへそ。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA