« | »

2018.04.07

冷たい雨・・・

今日は冷たい雨が降ってます・・・・。

栃木出張初日は気温26℃と夏日だったのに今日は8℃・・・しかも雨。

何時もの朝トレコ-スは5日振り、平和公園のソメイヨシノはすっかり葉桜に成ってますね-。

しかし、妙見神社境内の枝垂れ桜と八重桜(多分)はまだまだ咲き誇ってます♪

ところで昨日の作業、鈴鹿出張前に何とかと進めておりましたが・・・M10のナットがポロリと・・・・

これが探しても探しても何処に行ったか全く分からず・・・・寝そべったり這いつくばったり・・・無いし。

んん~間違いなく4次元ポケットに落ちてしまった様ですね-。特殊なナットなので困り申した。

コメント

おはようございます。
きっと妖怪ナット隠しの仕業ですね。
モデラーの部屋にもパーツ隠し、パーツ飛ばし、埃付け、デカール剥がし等の妖怪が必ずいるんですよ。ww

結局見つかりませんでしたね~(;’∀’)

M7のナットなんて・・・使わないで欲しいですわ・・・。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA