« | »

2018.04.11

POWER3 to R1200R

どちらかと言うと大きなキャンバ-スラストを主軸としたPOWER3。

最近のPOWER RSやROAD5はあくまでもイメ-ジ的なものですがコ-ナ-リングフォ-スと言う点に重きを置く傾向にあります。

これは何方も一長一短で両者が無ければモ-タ-サイクルの旋回力は成り立たちません。

まぁしかしフィ-リングと言う所ではPOWER RSやROAD5の方が初期旋回時の安定感は高いと思います。

対してややクイックな傾向のPOWER3はライダ-の好みにもよりますがBMWのテレパラとは良い相性をみせます。

オ-ナ-さんもそんな特性がお気に入りではあるようですがROAD5も気に成るし・・・・みたいな。

POWER3のお替りか・・・・それともROAD5の投入か・・・・。

因みにPOWER3が継続販売されている国と地域は限定の様で・・・その内、完全にドロップするかもしれません。

そんな話をしていると、POWER3を履くのも今回が最後かもって話でPOWER3お替り。つかもうご指名済みですから(;’∀’)

次のタイヤ交換は恐らくROAD5かなぁ・・・・みたいな。 ご安全に!!!

POWER3&POWER2CTロングキャンペ-ンご利用ありがとうございました。

キャンペ-ンはコチラ https://blog.reira-sports.com/?p=26811

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA